個人的なひとりごと

2022年の振り返り。趣味とバイトに没頭した1年間。

2022年振り返り

 

ただいま大晦日の23時18分、年越しぎりぎり。取り急ぎ書いてます。

毎年恒例と化してるので、一応年内にまとめを書いておきたい……!

 

私のバイトは土日休みなので、今年は運良く大晦日と正月が土日という。しっかりと仕事納め、仕事始めを満喫しているところです。

 

2022年はとにかく好きなこととバイトに力を注いだ1年。私が学生時代に憧れていた「学生の様な社会人」をしっかりと過ごすことが出来ました!

基本的に休日は取らないんだけど、その分休日にした日を全力で楽しむ!!!という日々。

 

特に力を注いで遊んだのが、メイドカフェ巡りとお化け屋敷巡り。

メイドカフェにはたしか17回の帰宅、お化け屋敷(ホラーイベント)には21回ほど、結果としてはすごく充実。最高に楽しかったです。

バイトの先輩たちとメイドカフェやお化け屋敷に行く機会が出来たり、自分の趣味によって新たな人間関係も増え、本当に幸せでした。

 

元々一人で遊ぶのが大好きなので、テーマパークやアイドルのライブ、手帳を書く時間とか、とにかくひとりで出来る遊びが趣味だった私ですが……

ここ最近謎解きやお化け屋敷など、ひとりでは体験しずらいことが趣味になりつつあり。好きなことでどんどん新たな出会いがあるって楽しいことだなぁと実感させられました。

 

今年は生活リズムが色々変わったりしたので、ブログにあてる時間が去年と比べて減ってしまったんですが、特にブログ熱が冷めているわけではなく。

1月2月はきっとバイトの勤務時間も比較的落ち着くはずなので、ブログ4年目到達までにもっといろんな文章を書いていきたいなぁと思っております!

 

2023年は、メイドカフェとお化け屋敷はもちろん、もっと好きなことに時間を割いていきたい、、、というのが目標というかやりたいことというか。(特にヒプマイのイベントにはもっと顔を出していきたい)

 

というわけで年越しそばを食べたいので、今年はこのへんで!

上京してから4年目にして、初めて誰かと一緒に年越しを迎えられるという幸せ。ここ最近はずっと一人でブログを書きながら年を越していたので、ようやく年末っぽい雰囲気をちょっとだけ実感しています。

 

今年もブログを読んでくれたみなさま、ありがとうございました(;O;)

 

良いお年を。

2021年振り返り
2021年の振り返り。ストレス0生活を目指した1年。早い、早すぎる! もう2021年が終わるらしい…。 社会人になってから時間の進み方が超高速化している。気分的にはまだ...
ABOUT ME
なっつみ
お化け屋敷とメイドカフェを巡っている人。非日常体験が大好物で、都内の謎解き施設・ホラーアトラクションは割と手をつけました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA